24歳で初経験

付き合っていくうちにまとまった休みが取れれば、どこか遠出をする機会はあるかと思います。
当然、日帰りではないので、お泊り旅行になります。

あるアンケートでは、初めて宿泊旅行をした年齢は?という質問に、もっとも多かった回答は20歳から40歳だったそうです。
アンケートに答えた1200人のうち約半分がこう回答しているので、2人に1人が経験済みという結果でした。

次に多いのが25歳から29歳ということです。
そして、どのくらいの交際期間を経て旅行をしたのか?という質問でもっとも多かったのは「3ヶ月から6ヶ月未満」でした。

ちなみに宿泊代は誰が払ったのか?という問いには「男性が全額支払った」という回答が4割でした。
やはり男性が女性に奢るというのは暗黙の了解なのでしょうか。

旅行プランもカップルに向けたものも、値段もリーズナブルなプランも多くなっているので、チラシをみると、私もつい行きたくなってしまいますね。
カップルと言っても純粋な恋人同士だけではありませんので、プランはいろいろとあると思います。

純粋でないカップルとは。
ズバリ不貞の関係でしょう。
いわゆる事情のあるふたりで、社内だけの関係なのか、それともネット知り合ったのか、そういう関係です。

平日が空いているようなので、有給を利用して密会している可能性もありますよね。

無修正動画リンク集
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集。常に最新版を掲載中。
dougahakkutsu.com/

«
»