誰だお前

前の彼氏の浮気を見つけて、それでも許して関係を続けたあげくに振られた傷心の私にふらっと近づいてきて癒してくれた彼。
もう付き合って1年半になるけど、最近どうも怪しい…。

携帯を見ようとは思わないけど、営業職でもないくせにやたらデート中に外に出て話したり、デート帰りにそのまま一緒に帰ることが少なくなったり、服の趣味が変わったような気もするし…。

私たちの付き合いは至って淡白。
まぁ、私が元々そんなにべったり彼中心的な恋愛は苦手なのもあるけど、仕事の都合がつかない時は1週間合わなくても、大事なメールしかしなくても、連絡なしでも全然構わないし気にならない。

1週間ぶりに会ったからって、べったり腕を組んだり、再会を待ち望んでいたりという気持ちもそこまでない。
それで本当に好きなのかと聞かれると、彼の存在がなくなることについてはやはり辛い気持ちがあるので、好きは好きなんだと思う。

会って必ず夜を共にするかというとそうでもないし、お酒が入れば一緒に帰ることも多いが、次の日の仕事とか色々考えてしまう大人の心情もあったりして、一歩踏みとどまることもお互い多い。
でも、私はそんな関係が心地いいし、弱った時は抜群に癒してくれるし、私も彼に甘えさせることだってある。

うまくいっていると思っていた。
怪しいのも考え過ぎだと思おうとしていた。
なんせ彼は私が浮気で傷ついたことを知っているからだ。
でも、やはり私の男運は最悪だった…。

仕事帰りの上司との飲み会に付き合い、二次会へ向かう途中、彼の腕にべったりくっついたキャピキャピした女が歩くところに遭遇した。
さすがの私でも、それが妹だとかは思わない。当然、「どういうこと!?」と詰め寄った。

それに対する彼の返答は…「誰だお前?」。
これが私の恋愛なんだな、その場で愕然と痛感した。
もちろん、その後彼からの連絡なんてないし、私もしていない。

24歳で初経験

付き合っていくうちにまとまった休みが取れれば、どこか遠出をする機会はあるかと思います。
当然、日帰りではないので、お泊り旅行になります。

あるアンケートでは、初めて宿泊旅行をした年齢は?という質問に、もっとも多かった回答は20歳から40歳だったそうです。
アンケートに答えた1200人のうち約半分がこう回答しているので、2人に1人が経験済みという結果でした。

次に多いのが25歳から29歳ということです。
そして、どのくらいの交際期間を経て旅行をしたのか?という質問でもっとも多かったのは「3ヶ月から6ヶ月未満」でした。

ちなみに宿泊代は誰が払ったのか?という問いには「男性が全額支払った」という回答が4割でした。
やはり男性が女性に奢るというのは暗黙の了解なのでしょうか。

旅行プランもカップルに向けたものも、値段もリーズナブルなプランも多くなっているので、チラシをみると、私もつい行きたくなってしまいますね。
カップルと言っても純粋な恋人同士だけではありませんので、プランはいろいろとあると思います。

純粋でないカップルとは。
ズバリ不貞の関係でしょう。
いわゆる事情のあるふたりで、社内だけの関係なのか、それともネット知り合ったのか、そういう関係です。

平日が空いているようなので、有給を利用して密会している可能性もありますよね。

無修正動画サンプル
無修正動画サンプルの再生
アダルトコンテンツサイトでウワサのAV女優も出演かも。
dougahakkutsu.com/

«
»