誰だお前

前の彼氏の浮気を見つけて、それでも許して関係を続けたあげくに振られた傷心の私にふらっと近づいてきて癒してくれた彼。
もう付き合って1年半になるけど、最近どうも怪しい…。

携帯を見ようとは思わないけど、営業職でもないくせにやたらデート中に外に出て話したり、デート帰りにそのまま一緒に帰ることが少なくなったり、服の趣味が変わったような気もするし…。

私たちの付き合いは至って淡白。
まぁ、私が元々そんなにべったり彼中心的な恋愛は苦手なのもあるけど、仕事の都合がつかない時は1週間合わなくても、大事なメールしかしなくても、連絡なしでも全然構わないし気にならない。

1週間ぶりに会ったからって、べったり腕を組んだり、再会を待ち望んでいたりという気持ちもそこまでない。
それで本当に好きなのかと聞かれると、彼の存在がなくなることについてはやはり辛い気持ちがあるので、好きは好きなんだと思う。

会って必ず夜を共にするかというとそうでもないし、お酒が入れば一緒に帰ることも多いが、次の日の仕事とか色々考えてしまう大人の心情もあったりして、一歩踏みとどまることもお互い多い。
でも、私はそんな関係が心地いいし、弱った時は抜群に癒してくれるし、私も彼に甘えさせることだってある。

うまくいっていると思っていた。
怪しいのも考え過ぎだと思おうとしていた。
なんせ彼は私が浮気で傷ついたことを知っているからだ。
でも、やはり私の男運は最悪だった…。

仕事帰りの上司との飲み会に付き合い、二次会へ向かう途中、彼の腕にべったりくっついたキャピキャピした女が歩くところに遭遇した。
さすがの私でも、それが妹だとかは思わない。当然、「どういうこと!?」と詰め寄った。

それに対する彼の返答は…「誰だお前?」。
これが私の恋愛なんだな、その場で愕然と痛感した。
もちろん、その後彼からの連絡なんてないし、私もしていない。

スマホ視聴可能なサンプル動画
スマホでも高画質で視聴できるアダルト動画コンテンツのまとめ。
dougahakkutsu.com/
スマホ視聴可能なサンプル動画

»