メールを頻繁にする

旦那に離婚届にサインをしてもらってからのことです。
私は故郷へ戻る資金を貯めるため、勤めていた会社へ昼勤から夜勤へと変更を申し出たのです。

そして、勤務形態が夜勤へと変わったのです。
夜勤へと変わると、勤務の休憩中に元彼氏へのメールを毎日するようになったのです。

勤務中の休憩の度にメールをしていたのです。
そして、故郷の情報などを色々と教えて貰っていたのです。

もちろん旦那にバレると困るので、家へ戻る時には必ずメールは削除していたのです。
元彼氏は「こっちに戻ってきたら出来るだけのことはするから」と言ってくれたのです。

「迎えに行こうか」と言われた時には、旦那や近所の手前もあるので、それは断ったのです。
でも、とても嬉しかったです。

女性の理想的なデートプラン

好きな人ができて、見事に付き合うことになった後に悩むことは、デートにどこにいくのか?ですよね。
好きな場所に連れていって、といわれても食事にしろファミレスにいくのはデートとしては気持ちも冷めちゃいますよね。

相手の行動1つで別れを切り出されることもあるのですからデートにどこにいくかも重要です。
何年も付き合っている人ならまだしも、付き合って最初や、数回目のデートは相手にまた会いたいな、と思わせることが大事です。

では女性にとっての理想的なデートプランとはどういうものなのでしょう?
あるアンケートでは以下のようなものがありました。

【テーマパーク編】
「ディズニーリゾートのお泊まり旅行!」
「遊園地や水族館ではしゃぎたい!」

【サプライズ編】
「行き先などを告げられず、恋人が全てプロデュースしてくれる」

【夢のようなデート編】
「ヘリに乗って東京の夜景を眺めながらシャンパンに酔いたい」

やはり、定番といえば、テーマパークなどでしょうね。
会話で緊張していてもさまざまなアトラクションがあって楽しめるのが魅力的ですね。
また、女の子はやはりサプライズが好き!という人が多いです。

逆に男性がされてもいやな気分にはなりませんよね。
夢のようなデート編は・・・・まぁ夢ですからね(笑)
一度はされてみたい願望ですが、叶えてくれる人はどこかにはいるはずです。

他にも、ドライブや温泉、古本屋めぐりなど、好きな時間を一緒に共有したいという声が多数ありました。
付き合って間もないカップル、長いカップルいるかと思いますが、相手を楽しませるデートプランを考えて、いつもとは違うデートを計画してみるのもいいのかもしれません。

»