好きになってくれた人

元彼と酷い別れ方をして、もうしばらく彼氏なんていらないと思っていた時期に今の彼氏と会いました。
特別好みのタイプではなかったので、普通の人という感じで接していました。
そのうち少しずつ仲が良くなって、しばらくしたら告白されました。

いつも自分から告白して付き合うパターンだったので、実は相手の方から告白されたのは初めてで戸惑いました。
友達に相談すると、とりあえず試しに付き合ってみればいいとアドバイスされました。

私は恋愛に関して重く考え過ぎるとも言われ、確かにそれがいけないのかもしれないと反省して、特に嫌な人ではなかったので付き合い始めました。
それまで私は尽くすタイプだったのですが、今度は彼が私に尽くすようなスタイルになりました。

ほのぼのとしたお付き合いで、こういうのが愛される幸せなのかもしれないと思いました。
こういうのが続けば、だんだん彼のことも好きになっていくのかもしれないとも思いました。

でも、2ヶ月経ってもドキドキするようなトキメキは生まれず、一緒にいても近所のお兄ちゃんと遊んでいるような感覚になってしまって、彼氏には思えませんでした。
なんとか相手を好きになれるように努力もしてみたのですが、努力して気持ちが盛り上がるわけもありませんでした。

そこでこれも生まれて初めて、私から別れを切りだし、結果的に彼をフリました。
いつもフラれる方だったので彼の気持ちもよく分かり、申し訳なさでいっぱいになってとても苦しかったです。
自分にはこのスタイルは向いていないと勉強になった、ある意味一番心が痛い恋愛経験になりました。

女が思いっきりディスる
女性のためのTLやBL『マンガ』
とろけるような恋愛、こじらせ恋愛、ドロドロ、ワクワク、ドキドキ。相手はもちろんイケメン、TL(ティーンズラブ)やBL(ボーイズラブ)。異常な設定や世界。不倫 NTR
www.wendyholcomb.net/tag/comics/

«