入院先の美人看護師

修羅場というと浮気がばれた!というのを想像する人が多いでしょう。
そんな修羅場になりえるシチュエーションが引越しと入院です。

なんで?と思うかもしれませんが、これは男性にも女性にもボロがとてもでやすいんです。
入院したのを友達から聞いて駆けつけたら、なぜか恋人と思われる男性・又は女性が2人、きた友人が気まずくなる」といったことも十分ありえるからです。

実際にあったら怖いですね。どういうやりとりが展開されるんでしょうか?

また、同様にこのようなことがおきうるのが引越しです。
付き合っている人が引越しをしたら、時間があれば、手伝いにいってあげたいと普通の人は思うはずです。
もし「手伝いにいこうか?」と聞いても執拗に断る反応をした場合は他の異性の影があると思って疑ってもいいでしょう。

引越し先は浮気相手の新しい「巣」でもあるのですから、引越し中に鉢合わせてもおかしくないんですから。
もし快く手伝いをOKされたら、昔の彼女の恋人の写真があったとしてもそれは多めにみてあげましょう(笑)

どちらにせよ浮気をしてなければ問題はないんですけどね。

職場で巻き起こった果てしない修羅場

先日、職場がちょっとした修羅場になりました。
私の職場はとある銀行で、かなりお客様の来店数も多い支店です。

同じ支店の営業さんで、社内恋愛の末結婚して今は二人のお子さんがいる男性がいるのですが、その男性の奥様の方のお父様が突然窓口に来られました。
私は初対面だったのですぐには分からず、預金の処理か何かかなと思いながら応対をしていました。

そこへ運悪く同じタイミングで支店に帰ってきたその男性を見つけるや否やお父様が掴みかかり、そのまま修羅場へ。
支店内にいたお客様まで巻き込まれそうになり一時騒然となりました。

どうもその営業さんは浮気を繰り返していたらしく、堪忍袋の緒が切れたお父様が直談判に来られたようでした。
よりにもよってその営業さんは顧客の女性と浮気をしていたらしく、近々他県の支店へ異動となるだろう、という話です。

«
»