誕生日

私の誕生日は仕事の繁忙期で、深夜まで残業している時期にあります。
基本的に毎日残業だし、休日出勤もざらにあるし、いつも忙しいけれど、よりにもよってという感じに毎年忙しいです。

言うだけむなしいので職場の人間には誕生日はひた隠しに隠しています。
付き合って4年になる彼は私の忙しさに半ば呆れていて、ワーカーホリックだと病気扱いしています。

仕事が生きがいだと考えているわけではないので不本意ですが、仕事の性質上そうなってしまっているので反論はできません。
そこで今年の誕生日も、朝に母親から、昼頃に彼氏と友達からバースデーメールが届いただけで淡々と過ぎていきました。

起き抜けに鏡で見た顔は、連日の寝不足で真っ白になっていてびっくりしました。
化粧のりはもちろん悪くて、ネイルは剥げているし、髪はまとまらないのでここ最近はアップにしたままです。

忙しいからと普段はスルーできても、さすがに誕生日だと思うとむなしくもなります。
それでも仕事を続けていると、22時くらいに彼氏から電話できるか?と、メールが入りました。

誕生日だからメールだけでなく会話をしたいのかと思って、席を外して電話をかけると、外に出られるかと尋ねられ、忙しいから帰れないと言うと外に出るだけでいいと言われました。
会社の外に出ると、正面入り口脇に彼氏が立っていました。

誕生日プレゼントだと、保温バッグに入った大好きなカフェのトマトクリームスープとカフェラテ、サンドウィッチとお菓子を渡されました。
誕生日プレゼントにこれ?と、その場では笑ったのですが、涙が出るほど嬉しかったです。

アダルト無修正サンプル動画
無修正動画と裏DVDのサンプル動画サイトを集めたアダルト動画サイトリンク集
dougahakkutsu.com/

«
»